何かと書き綴るブログ

気になることを書こうかな。

ダイエットしたい気持ち

長い間更新していませんでしたが、書くネタがまとまらず、結局思いつくままに書いていこうと思います。

 

とりあえず、今書きたいことは、ダイエットのことです。

現在、最高体重を記録しており、ダイエットに励んでいます。

しかし、いっこうに痩せない。

 

なので、モチベーションを維持するためにも記録をつけることにいたしました。

 

現在、寒天ダイエットを実行しています。

ダイエットを始めて2日目。

減ったとは思えぬほどの減りはあります。

ただ、この程度は、すぐに元に戻っていました。

これが減らずに、1キロ、2キロ減るのなら・・・

いや、減るのを目指して、書き続けます。